Vol.118 宗像大社 沖津宮遥拝所✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  福岡県宗像市神社  宗像大社沖津宮遥拝所 神社 2024年6月16日

 

 

 

遠く~の

鳥居が見えますか!?

 

 

 

 

 

 
梅雨に入ったとはいえ、
この日はお天気も良かったので
有り難かったけれど、
やっぱり
蒸し暑さは否めない…笑い泣き
 
 
そんな中、
歩いてやって参りましたドキドキ
 
 
 
 
 
 
大島の北側、
階段を上ったところに
 
 
 
 
 
沖の島の沖津宮を遥拝する
拝殿があります虹
 
 
 
 
 
 
【御祭神】
田心姫神 たごりひめのかみ
 
 
 
 
 
 
優しい風が吹いてましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
小高い丘なので
見晴らしがイイキラキラ
 
 
しかも
お水がとってもキレイ照れ
 
 
 
 
 
 
お天気のいい日には、
沖の島が見えるそうですが、
方向が分からず…
↑この方向ではないらしい…爆  笑
 
 
地元の方が、
ここのところ、沖の島は見えてないよ
と教えてくださいました照れ
 
 
 
 
 
拝殿の後ろで
沖の島であろう方角へ向かって
手を合わせると、
真っ赤なビジョンが…ピンク音符
 
最近、
赤い龍さんがやってきてくださる率が
高くて驚きます龍
 
 
 
沖の島は、とっても厳粛な島だそうで、
住人はなく、
一般の立ち入りが禁止され、
女人禁制で、神職以外は渡島できません。
島へ渡った際も、海中で禊をしてから
事をなすそうです。
そして、一木一草一石たりとも持ち出してはいけない掟が
今も厳重に守られている神聖な島なんですびっくり
 
 
玄界灘を挟んででも
遥拝できる場所があるのは
ホント有り難い神社
 
 
遥拝所においても
凄いエネルギー感じたので、
沖の島に渡れたとしたら、
どんな事になってしまうのかと
想像するのも
楽しいですねハート
 
 
と、
優雅に干渉に浸ってる暇も
なく…
足早に港を目指します!!
 
 
 
 
途中…
 
 
のんきに鯛なんて釣り上げてる場合じゃなかったと
思ったり思わなかったり…爆  笑
by中津宮
 
 
 
 
いやいや、
めっちゃハシャイデ
吊り上げてたやん爆  笑
 
 
 
 
とにかく、
時間がないもんだから、
頑張ってあるきましたよーラブラブ

 

ぜぇー

はぁー

は、言い過ぎか…

 

でも、

はぁはぁ言いながら

私たち、頑張った!!

 

 

そして気づき

出航10分前に

港に到着いたしましたドキドキ

 

 

間に合ったぁぁぁぁアップ

 

 

私たちの

神社巡りにかけるパワーって

なんて凄いのかしらキラキラ

 

 

 

 

 

辺津宮へつづく~

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート