Vol.115 岩沼市 金蛇水神社✨ | ~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

~高次元の龍のエネルギーであなたを癒します~

あなたの心の赴くままに生きて行きたいと思いませんか?
自分自神を解き放ち、自分自身に惚れこむお手伝いをさせていただきます。

 

 『白龍弁財天♡みやび』です龍
龍を巡らせ、癒しをお届け~気づきみなさん、こんにちは!

 

 

 

 

はてなマークはてなマーク下矢印 みやび” ってどんな人はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

  宮城県岩沼市神社  金蛇水神社 神社 2024年6月9日

 

 

 

こちらの神社さんは、
仙台空港から20分くらいのところにあって
飛行機に乗るまでに参拝させていただきましたハート

 

 

 

 

【御祭神】

金蛇大神 (水速女命) 
 古くから祭られる水の神

 龍や蛇は水神の化身とされてますよね。

【御利益】
 財力 (商売繁盛・金運円満)、
 生命力 (厄除開運、病気平癒)、
 生業の守護 (五穀豊穣・大漁満足・海上安全) 






鳥居を潜ると


 

 

風鈴が~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

これからの季節、

視覚だけでなく、音でも

涼しさの演出ですね音譜

 

 

 

 

 

御池があったり、

とても心地の良いところです気づき

 

 

 

 

 

お花いっぱいの

手水舎ブーケ2

 


 

 

 

 

 

 

 

観光バスが何台も来ていて

参拝者が多かったので、

なかなかシャッター押せなかったー

 

 

 

 

 

こちらの禊場は、

滝行も出来る

お着換えのお部屋もありましたよ照れ

 

 

 

 

エネルギー凄くて、

動けませんでした爆  笑

 

 

きっと、俗っぽいものが

取り払われたのかと気づき

 

 

 

金蛇弁財天神社

 

 

こちらには、弁財天さんハート
財力と知恵、技芸の向上の神様

 

 

 

 

 

 

今、こちらの神社さんでは、

令和7年のが巳年向けて、

 『令和理想郷創生事業』 が行われていて、

休憩所の改築や、

外苑の整備が進められていましたよ音譜

 

 


 

※お写真HPよりお借りしました。

観光客の方が多くて写真撮れなくて…

 

 

 

とっても素敵なカフェや

おみやげ物ショップは

もう完成してましたよキラキラ

 

蛇さんのスイーツや

蛇さんのグッズが

目白押しでした~キラキラ

 

 

 


 

 

来年が

ちょうど巳年!!

 

記念イベントなどがありそうですピンク音符

 

 

ステキな神社さんを知れて

来年がまた楽しみになりましたキラキラ

 

巳年も

また参拝させてもらいますっラブ

 

 

 

 

 

*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*

 

 

お読みいただき、ありがとうございますドキドキ

高次元からの愛は無限大アップ

常に降り注いでいますキラキラ
夢幻を現実に音譜

 

 

 

 

皆さんの魂の喜ぶ生き方を応援していますラブラブ

白龍弁財天♡みやびでした龍飛び出すハート