低貸しの番長3で、こぜ5を回してきました。超番や絶頂対決も。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは

番長ボーナス中に、適当に止めたら、揃っちゃいました。



今日は抽選から参加しました。
抽選番号は40名ぐらいの中28番。

狙い台は前回と、前々回打って伸び悩んだ台。
数日前からデーターを見ながら、そろそろ上げてくるだろうと考えていた本命の1台。
対抗で2台を考えて入場します。

かろうじて本命と対抗台が空いていたので、本命台に着席しました。

開始1ベルで発展も外れ。
そこから最深部まで持っていかれるまで、全く対決しません。
やばい気配が、ぷんぷんしてきました。
50ベルを過ぎてもまだ対決しません。
やっと対決するも外れ。
対決連に移行するも外れ。

初当たりは、706G。スタートから約50分が経過していました。
投資は貯メダル534枚+2K356枚の890枚。
しかも、ARTは単発終了してしまいました。
残念。

立ち上がりは本当やばい感じで、台移動を考えながら様子見していた189Gのことです。

いきなり次回予告が。
焦って思わず左リールを適当に止めてしまったら、左リール上段弁当箱が止まり、頭が???

そして、右下りに斜めに弁当箱が揃っいました。

うーん。
焦らずしっかり中段弁当箱揃いを狙えば良かった。
せっかくの写真におさめるチャンスを逃してしまいました。

超番長ボーナスです。


ボーナス中の引きもすこぶる良く
赤7が5回も揃ってしまいました。

嬉しすぎる。

さて天国です。
レバーを叩いたら、なんと豪遊郭スタート。

天国確定している中での豪遊郭は大チャンスです。

すぐに轟大寺に移行し、更に紫ナビを出しながら温泉ステージまで移行してテンションマックスに。


やばいだろこれは。

案の定、最初のボーナスが絶頂対決に。


全くやれずに、3回で負け。

天国でボーナス連しながらレインボーフラッグに。
出玉は縁起良い777枚。



19日目はまだまだ途中経過。


その後もボーナスに入りまくります。


そしてサムネイルにしたボーナス中に適当に止めたら揃ったやつ。
揃うんだこれ。

ボーナス終了後、やっぱり上乗せしてました。


出玉が3000枚に届きそうなところで、
轟大寺ステージで、ボーナス前兆中の激熱。
ここにきてまたまた絶頂対決に。
今度は最低保証の2個で終了。
ベルを2回引いたのに負けとか。

これで、設定5の確率がだんだん上がってきました。





バスでの操や

可愛い小パンダに癒されながら


29日目オーバー。


対戦もなかなか勝率が良く、
4610枚オーバーも、まだまだストックしています。


5000枚オーバーして、温泉ステージに。


そして、赤プッシュボタンに。


本日3回目の絶頂対決は、なかなか頑張って8勝まで伸ばします。

出玉はゾロ目の5555枚に。
ここで、念のため断っておきますが、打っているのは5円スロットです。

またまたレインボーまでストックが増えてきました。


更にボーナスにも当たり出玉は7000枚オーバー。


目に見えたストックは無く7516枚。



ラッシュに復活して7830枚獲得して、長い長いARTは終了。



その後400GぐらいでARTも3連で終了。

更に300GぐらいでARTに。

ART継続ジャッジ中に。

やりましたチャンスチェリーです。


チャンスチェリーからの対決では、赤背景からストックを5個上乗せして

16日まで伸ばして1627枚獲得。

その後2回引き戻して、出玉を2000枚程上乗せします。


設定5を確信しながら、ここから継続しハマっても嫌なので、20時過ぎて引き戻し確認してヤメ。


流したメダルは9千枚オーバーしていました。
ボーナスは超番も入れて16回
ARTは100回オーバーしていました。


その後、20スロの島に移動して、まあまあ回数がついていたハナビに座って、5K230枚を投資するも全く当たらずヤメ。


本日の結果です。

5円スロット
投資890枚
回収9155枚

20スロ
投資230枚
回収無し