午後からまどマギ2。ワルプルギスの夜で自己記録更新。最後はハナビ。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは


まどマギ2のボーナス中、右リール下段7の2確目。

今日は午後から等価、低貸混在店での稼働です。
最初は5スロのまどマギ2からスタート。
投資534枚でボーナス。
ラッシュ入らず、暫くして、隣の台が空いたので移動。

追加2Kでボーナス。
ボーナス中にラッシュに入らなかったけど、ボーナス後CZからマギカラッシュに。
移動が大成功です。

準備中にスイカから赤7ボーナスを引いたり、
単独紫7ボーナス引いたりしながら、出玉を増やします。
最終ゲームでチャンス目。
1G遅ければ良かったのに。
マギカクエストも、立て続けに当たり、
110G、70G、45Gと上乗せします。


最終的にラッシュ中ボーナスを4回引いて、530G
1566枚獲得して終了画面でスイカ。

スイカは上乗せせずに終了。



通常時に戻って穢れが大。
次回エピソードボーナス濃厚です。


214Gでボーナス。

エピソードは、ほむら。
うすい方の5.9パーセントを引いていました。
ラッシュとワルプルギスの夜が確定します。
何気にほむらを撮ったら、ちょっと怖い写真に。


さて、マギカラッシュに入って、ワルプルギスの夜です。


前回、ワルプルでは、45Gという有り得ない上乗せだったので、リベンジしたいところ。



毎G気合を入れてレバーを叩きます。

1戦目、5G上乗せ
2戦目、5G上乗せ
3戦目、5G上乗せ
4戦目プリーズせずに20G上乗せ
5戦目、敗北で頭が????

おーい、ほむら〜

えっ?5戦目まで、勝ち確定だと思っていた。


どっか〜ん。

やってもうたぁー

せっかく入ったワルプルがぁー、35Gって。

ワルプル最低上乗せ記録を連続して更新してしまった。

ブログの題名ほいほいに釣られた方、申し訳無い。
自己記録は最低の方でした。


それで、台が申し訳ないと思ったのかクエストに入って上乗せしまくり

325Gまで伸ばして967枚獲得。


ここまで、弱チェリーも1/90ぐらいで、まずまずです。
設定4ぐらいはあるのかもしれません。


292Gでボーナス引いて、
ここでサムネイル。


チャンス告知の緑背景で右リールを止めたら下段まで滑ってきました。

ウーハーが鳴り
裏マギカクエスト確定っ!

やりました。
何気にチャンス告知で右斜め揃いは初めてかも。



裏クエストに入りチャンス目で50G上乗せ。
ここで一度はボーナスが欲しかった。

それでも、なかなか頑張って裏マギカクエストは170Gの上乗せ。


マギカクエストに戻り、まどかアイコンが出てきました。


レア役でまどかアイコンをゲット。

出たレア役は強チェリーっ!

まどかアイコンからは、200Gの上乗せ。
ボーナス当たらず。



裏クエストからのマギカクエストは410G上乗せ。
最高かっ。

やってやりました。

ワルプルギスの夜のリベンジです。


その後はボーナスを引いただけで、何も出来ずに

ラッシュは525G
1076枚獲得して終了。


その後、数回マギカラッシュに入ったり

弱チェリーで激熱


19時30分ぐらいまで打って、設定は良くて4。
良いのは引きと弱チェリーのみ。
これ以上伸ばせる気がせず、一度メダルを流します。

流したメダルは1817枚


まどマギ2のデーターは


↑さんざんと輝く、ワルプルギスの夜5戦35G。







その後、20スロに移動して、
ハナビを打つも当たらず。
4K184枚マイナス。



5スロに戻って、ハナビの合算1/150の台が空いたので、貯メダルで打ってみることに。

貯メダルで178枚追加したところ、20Gぐらいでレギュラー。前任者と合わせて240G

そこからハナビ連が、スタート。
気持ちのいい中段チェリーも。

31Gバケ
54Gビッグ
86Gビッグ
189Gバケ
21Gビッグ
31Gバケ
99Gビッグ
22Gビッグ
176Gビッグ
19Gビッグ
3Gバケ

ハナビ連チャンしまくり(過去にはアルゼ連って言っていたことも)

閉店近くになりヤメ。

グラフは、打ち始めは矢印から


気持ちよくハナビで流したメダルは2304枚。

合計3948枚に。



本日の結果です。
5スロ
投資890枚(貯メダル+2K)
回収3948枚


20スロ
投資184枚(4K)
回収ゼロ。



ここのところ低貸し実践がかなり調子か良い。