まどマギ三昧。という程回してないけど。ワルプルギスの夜で。 | パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロな休日。たまに夕方。(腎臓癌手術の備忘録も)

パチスロの専業じゃなく、会社勤めですので、パチスロの稼働時間は休みか、会社帰りぐらい。2021年6月に腎臓癌と告知されました。

今日のサムネイルは
通常時の中段チェリー。


まどマギ三昧といいながら
今日は番長3からスタート。
前日、前々日凹み台の上げ狙いを。
開始27ベルで発展して据え置き濃厚ですが、初当たりまで様子見したところ、500Gぐらいで初当たりも単発終了。
引き戻し確認してヤメ。


まどマギ叛逆の前日プラス台の据え置き狙いをすることに。
200Gぐらい回して挙動が悪くヤメ。

2台目に移動します。
こちらも前日僅かプラスの台。

295Gでマギカボーナス。
92Gでマギカボーナスからラッシュに。
総投資は貯メダルで534+4Kで計1246枚に。
(ライトスロットです。)


ボーナス引いたり、
ほむら対まみを引いたりしながら枚数を増やしていきます。


途中ほむら対まみで、ほむら揃いからホールド中にチャンス目やスイカを引いてレインボーまで育ち


ホールドから430枚上乗せ

ほむら対まみでは 何枚だこれ
後でデーターみたら550枚上乗せでした。


マギカラッシュは1137枚獲得。

その後もボーナスを引いたり、4回ラッシュにはいり



確定役を引いたり


プレミア画像が、出たりで

ほむら対まみで上乗せしたり


6回目のマギカラッシュは1006枚獲得。

序盤弱チェリーが1/75とすこぶる良かったので打っていましたが、他の要素がよく無く
設定はあっても4、これ以上出玉は増えそうにないと判断して、1000枚超持って15時40頃にヤメ。






まどマギ2が空いたので、少し様子見すると、数ゲーム回したところ。
いかなり
大プッシュボタン。



中段チェリー

ワルプルギスの夜。
1戦目5G
2戦目5G
3戦目5G
4戦目20G
5戦目5G
6戦目5G
7戦目負け。

が〜ん。
ワルプルギスの夜は45G上乗せで終了。
ワルプルの最低上乗せ数を更新してしまったわ。



それでも3回ぐらいクエストに入ったり、スイカから100G乗せたりしながら、
375G892枚獲得して終了。


少し回して、今日は周りの状況を見ながら17時前にヤメ。
流したメダルは

本日の結果です。(5円スロット)
投資1246枚
回収1636枚



20スロの島に行っても打てそうな台は無いので、まだ夕方ですが、終了して帰宅しました。