ローカル私鉄に乗る 25 ひたちなローカル私鉄に乗る 車窓から(いざ!茨城 二日目) | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4242

 

 

  今日は涼しかった。最高気温は30度未満だったんじゃないか。

  晴れてこのくらいの気温だと良いんだけどね~。まだ先の話か・・・

 

 

  では昨日の予告通り。

  ひたちなか海浜鉄道で遊んで動画もたくさん撮ったけど人様にお見せできる様なの

  は少ない。

 

  ローカル線風情を感じてもらえるような動画2本。

 

  ここで見るだけじゃなく、是非Youtubeチャンネルの方も見て頂けると幸いです。

  ブログに載せてない動画もありますんで。

 

 

  先ずは勝田駅からの旅のスタートの様子。

 

  ワクワクする旅の始まりだ。 

 

    

 

 

  続いてはこれぞローカル線っていう景色。 イイんだよな~、こういうの。

 

  非電化単線。田んぼの中に第4種踏切(警報機や遮断機の無い踏切)

 

  18秒のローカル線の旅、楽しんでください。

    

 

  楽しい一日だった。 行って良かった。

 

  高田の鉄橋駅から勝田駅に戻ってこの日(4月30日)の鉄分は補給は終了!

  だと思ってたんだけど、事態は思わぬ展開となった。

  それは次回にしようか。  

  明日は定休日なんで明後日以降だな。  まだ引っ張るってか(笑)