ローカル私鉄に乗る 25 ひたちなローカル私鉄に乗る  撮り鉄(いざ!茨城 二日目) | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4241

 

 

  ここ10日程は仕事が大変でフリじゃなくて毎日頑張っちゃってて疲れる。

  今日も月曜から疲れちゃったよ。

 

 

  さて、ひたちなか海浜鉄道の旅も大詰め。

  良いロケーションのトコ見つけたからそこで撮り鉄して締めよう。

  ゴミ箱見ながら(昨日のね)やって来たのはココ。

 

  高田の鉄橋駅。

  判りやすい駅名だ。

  えきのスグ脇には鉄橋があるんだ。

 

  いい感じでしょ。

  どっち側からどう狙うか迷った。

  何処から歩いて来たのかもう一人撮り鉄登場。

  先に場所押さえないと。で、ココに陣取ることにした。

 

  ここで動画と写真撮ってひたちなか海浜鉄道の旅も終わりにしよう。

 

  

  もう少し引いて撮った方が良かったかな。 ま、素人だから。

 

  動画はYoutubeチャンネルでご覧ください。

 

 

 

  高田の鉄橋駅から次の勝田行に乗ってひたちなか海浜鉄道の旅もおしまいです。

 

  明日はお伝えしきれなかったひたちなか海浜鉄道の魅力の動画を2本載せようか。