危うく・・・ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4234

 

  昨日は出勤してた。

  外にいる時間が長かった。暑さというよりは高湿度。

  熱中症に片足突っ込んだ感じになっちゃった。

 

  以前とおなじく足が攣り気味になったんで危ないと思って非難。

  今回は耳に異変。上手く表現できないけど ”ワ~ン”とした感じでしゃべると自分の

 

  声が耳に反響する感じ。

  2時間くらい冷房の効いたトコで大人しくしながら水分と塩分補給して復活。

  危なかったね。

  自分の場合はかなり初期の段階で足が攣るから判りやすくて助かるな。

  皆さんもまだまだお気をつけ下され。

 

 

 

 

 

  こんな雲初めて見たんで撮ってみた。

  下層には白い雲。結構な速さで流れてる。

  上層には半透明みたいな細かい雲がびっしり。こんなの初めて見た。

  なんというか流氷みたいな感じ。と言っても流氷見たこと無いけど(笑)

  曇ってスグに形変わっちゃうから即撮影しないとダメなんだよね。

  

  今週は本州に台風が来る。

  十分に準備されて、無理せず対応されるように。

  ぼ~せん邸は停電するとセットで断水になるんで水汲んでおかねば。