三浦海岸 桜 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4060

 

  今日は暖かかったね~。

  もう三寒四温の体をなしてきたか。

 

  今日は三浦海岸へ行ってきた。

  とはいうものの海へは行ってない。

 

 

  やっぱり同じ神奈川でも県央地区と比べると暖かいんだな。

  

 

  三浦海岸桜まつり 何てのも開催中。

  コレが目的で行ったワケじゃ無いけど途中までは行ってみた。

  歩道も狭くて人も多い。ここまで行って引き返してきたよ。

 

  小松ヶ池公園まで行かなくても駅前で十分まつりだったし。

 

  屋台は誘惑が多くてね~(笑)

 

 

  河津桜、ほぼ満開だったね。

  先週末に開花状況をチェックしたら1分から3分咲きって事だったけど。

  開花状況を毎日WEBでチェックできるのはありがたいね。

  昨日晴れてたら行こうと思ったんだけど今日行って正解だったかな。

 

 

  ここで電車と河津桜の写真撮りたいと思って行ったんだ。

  持ちネタも乏しいんでそれは明日にするよ。