小田原のおまけ | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4059

 

  

  今日は曇ってた。

  季節ネタを仕込みに行こうと思ったけど青空が望めない状況だったんでキャンセル。

  都内へ行って別のネタ仕込んできた。

  季節ネタは明日仕込みに行こうと思ってる。

 

 

  さて、小田原のレポートしてますがおまけ。

 

  城に一番近い店舗。

 

  モノクロセブン。

  景観に配慮して・・・ってやつ。 観光地だとよく見かける。 ローソンもだね。

  その割に店舗の上部はノーマルカラーじゃないか。

 

 

  ではご挨拶して小田原駅へ向かいましょう。

 

  どうも、お邪魔いたしました。 また来ます!

  駅前にある二宮金次郎像。

 

  昔は小学校なんかには必ずと言っていいほどあった気がする。

  今はどうなってるんだろう?無いのかな?

  元祖ながら歩きなんて言われちゃったりしてるしね。

  スマホと一緒にするな!って言いたいよ。嫌な世の中になったもんだ。

 

  この後はJRの改札通ってもうひとネタ仕込みだ。

 

 

  明日は季節ネタ仕込んで来たらそれをレポートします。