桜 × 京急 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

#4061

 

 

  今日は暖かかったね~。

  帰ってくるときも14度くらいだった。

  今、南風が吹いてる。さらに気温上がるのか?

  明日の最高気温は23度予報、どうなっちゃってるんだろ?エルニーニョ?

 

  今年の京急卓上カレンダーの2月はこの写真。  

 

  昨日は似たような写真撮りたくて三浦海岸まで行ったワケ。

 

  イイ感じで撮れたかな。

  トリミングしてみるか。

  まあまあ似たようなのが撮れた。

  何だよ、パクリかよって。

  行ってみればわかるけどこんな構図でしか撮れないんだよ。 

    

 

 

 

  もう少し電車の顔が見える位置まで。

  次の電車が駅に到着。発車した瞬間に黄色が目に入った。

  突然の遭遇、小心者なんで焦ってしまって顔の撮影失敗。

  尻は撮れたよ。

 

  何処か違う場所で三崎口から折り返してくるヤツを狙うか。

  こんな中途半端なのしか撮れなかったけど。

 

    

 

  観ると幸せになれる!(誰が言ったんだろ?)イエローハッピートレイン。

  遭遇出来ただけでもラッキーだったね。

 

  特に不幸に見舞われること無く生活できてるし、休みの日は行きたいトコ行って、

  観たいモノ観て、食べたいモノ食べて、こうやってブログも続けられて、記事書けば

  ”いいね”もらったり。十分幸せだ。

 

 

  明日は新シリーズの予告でもしようか。