ローカル私鉄に乗ろう 2  序 | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

 

  12月に突然始めたローカル私鉄に乗ろう!企画。

 

  12月29日に2回戦に行ってきました。

 

  この日も朝は5時半に家を出て。小田急で藤沢へ。

  藤沢から東海道線で大船まで。

  大船からは総武快速線直通の横須賀線で千葉へ。 千葉駅到着は8時27分でした。

 

  

 
  

  千葉駅の列車案内板。イマイチ判りにくいな。

  普通 6両 7番線 8:39 八日市場回り って 何線のどこ行きなんだよ。

 

  とりあえず7番線へ行ってみる。

 

  8:39発の銚子行き。  コレに乗るんだ。

 

  

  総武本線。 東京から銚子までなのかな。

 

  ふむふむ、銚子行きに乗るか。あそこへ行ったんだな~って鉄の方には想像付くでしょ。

 

  では、明日に続きます。

  そんなに簡単に事は運ばないよ。

 

  

 

   これから雪は降るのか積もるのか?積もるのは嫌だね~。