えっ!何処? | ぼ~せん雑記帳

ぼ~せん雑記帳

趣旨不明の脱力系ブログです
水曜は定休日にしています

 

 

  天気予報にはだいぶ脅かされましたがぼ~せん地方は雪は積もりませんでした、良かった。

  ただ、今夜は荒れた天気で豪雨になるかもって。ホントおかしな事になってるよ。  

 

  さて、昨日の続きなんだけどね~。

  総武本線銚子行きに乗ってローカル私鉄の旅といえば、目指すはあそこしかない。

  と思わせておいて下車したのはこの駅です。

 

   旭駅って何処よ? 千葉県旭市だよ。

 

   

  2面3線で特急も停まる駅だよ。

 

  この駅にもホームに灰皿ありました。

 

 

  

 

  ここからローカル私鉄は出てないし、いったいどういうことなんだ?

 

 

 

  ま、落ち着いてくださいな。

  いろいろと大人の都合ってのもあるじゃないですか。

  次回はその辺の事情説明になるかな。

  ローカル私鉄まではまだ遠いよ~。