土曜出勤疲れたでち。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

演習のときに、

相手が1レベ艦を置いているとよくあることです。

経験値0とかマジで意味不明な気分になりますよね!

 

今日は土曜出勤でした。

 

父がマラソン大会のため…

土曜と父が休みの水曜日は近く前送ってもらうし、

迎えに来てもらうのですが自力でした。

 

土曜出勤マジで嫌になるわー

経験値0ぐらい意味不明。

基本的に土日休みとかいう契約だったのに、

月に2回ぐらいは土曜出勤あるぞこのやろwww

 

 

 

とりあえず、明日はデートしたい←

でも、体力ない。辛い。

 

でも、今月は4週に1度をまとめて通院日にしているのですが、

今月は月2回になっちゃいました!

今の会社は1年働かないと有給が取れないので、

ぎりぎり6月入社の私は取れない。

 

だから、5月は皆勤しないと給与やばすーってなる。

とりあえず頑張りますね(・ω<)

 

 

 

明日の母の日はiTunesで音楽をプレゼントで送っています。

母の好きなデレステの曲です。

スクフェスのアルバムも送ってるしなぁ(笑)

 

最近はゲームしないみたいだけれど、

親子でソシャゲヲタです。

私は艦これとFGO!!!