買い取り王国としゃぶしゃぶ太郎に行ってきました。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

彼氏といろいろだらだらして結局は買い取り王国でブライドさんのフィギュアと、

ライオンセイバーさんとラブライブの凛を買いました。

 

凛ちゃんは母に贈ります。

母の日はデレステのアルバムを送ったけれども、

なんか物体的なものもあった方が良いような気がして、

凛ちゃん贈ります。

 

 

 

 

どこに置くのがベストかなー

式や橙子さんのフィギュアも出したいなー

って思ったけれど…

 

 

 

これが一番おさまりが良いかなーって。

 

 

 

 

 

 

 

帰りはしゃぶしゃぶの食べ放題に行きました。

 

うましうまし。

牛豚コースにすると、ホルモンが食べれて、

ホルモンばかり食べてました。最高ですね(・ω<)

 

 

 

 

向こうのブログが26万アクセスいきました。

どちらのブログもよろしくおねがいしますね・.*:+:(n'∀')η:+:*.・