大粒ホロネイルしてみました。 | 謎のあゆみんXのブログ。

謎のあゆみんXのブログ。

その日、運命に出会う系アラサー女子。

 

私はセルフでジェルネイルをしているので、

大粒の可愛いホロを見つけたので購入。

 

 

パウダーラメは全種購入。

これ、結構良いんですよねー

専用のチップで粉をつけると本当にきらきらになる。

 

ジェルネイルは爪が弱い人も強化できるから良いです。

除光液で落ちますしね。

 

 

ちなみに除光液はこれ使っています。

いつも資生堂のだったけれども、

評判がよくてスルスルと落ちます。

 

 

ジェルネイルの場合、

こうやって染み込ませなきゃいけないんですけれどね。

10分ぐらいで取れます。

後はオレンジスティックでぐいぐい。

私は甘皮押しのでゴリゴリ押して取っていますw

 

 

 

 

これなら成功かな?

 

 

 

 

厚焼きたまごに咲羅ちゃんが明太子を入れて、

それでマヨネーズも入れて、

それがめちゃ美味しかったので再現w

 

ふりかけではやっぱり駄目だなー

そして女子力駄目な切り方しています(笑)

 

 

来週は咲羅ちゃん家にお泊まりに行きます。

それまでに貯まると良いな。

 

 

 

 

艦これもFGOも完走しました。

後はゆっくり羽集めでもします。