先物があがってる❓ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
子供たちが寝て
 
株のYUTUBEみながら
 
ノンカフェインのコーヒーとともに株の振り返りをしていますニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
ゆっくり一人時間ドキドキ
 
 
 
 
と、
たまたまSBIみたら
先物が210もあがってる❓ビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
今日は日経が下がったので空売りの買い戻しが
明日に入って上がる感じなのでしょうかはてなマークうーん
 
 
 
 
 
 
現金比率を3/1くらいは残していて
下落したら安い株や欲しい株、ナンピン用に残しています
 
 
このやりかたに変えてからいい感じですニコ音譜
 
 
 
 
 
 
 
先物が上がってると明日の相場がワクワクしちゃいますね