またまた先物があがってる☆ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
そろそろ日経もあがりすぎているんじゃないかなって
思うけどまだあがるの❓笑ううさぎ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
先物が300くらい上がってますドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2023年7月から始めたので
2023年1月から6月のアゲアゲ相場を経験できずに
あとで知って悔しい思いを。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回ももしかしたらアゲアゲ相場になるのーーードキドキ❓❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり一回下げるのかな凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YUTUBEでいろんな意見が飛び交っているけれど
結局そのときの相場でしかわからないグラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
半導体株はやはり強いなー
 
 
 
 
 
 
 
強いと思ったので少し半導体銘柄を買ってみましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1月の始まりは(4,5日)
半導体がかなり下がったのでもうばバリュー株にシフトしてきているのかなと思ってたら
半導体があげあげになりびっくり
バリュー株や大型株も上がってる
12月権利月銘柄の大型株も上がってる
(優待ただとりウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
 
 
 
 
ズルズル下がり続けてきた銘柄
1月の日経があがってるのに一旦あがってまたさがる、、
 
 
 
 
 
なので
ミルボンは12月の権利をとって損切りしましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※ズルズル下がる銘柄を買うのはだめですね
この半年間色々学びました
(含み損&損切りオンパレード)ニヒヒニヒヒニヒヒ
 
 
 
 
 
 
 
 
明日いい感じに持ち株もあがりますようにスター