日経あげあげからのー | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
今日はお久しぶりに日経が下がりましたねー
 
 
 
いつか下がるだろうなと思いつつ
 
 
今日でしたかーぼけー
 
 
 
今日から米国さんも株相場が始まるので
それによっては明日あがったり、
またまた過熱感もあるので下がったり
 
 
ほんとに先がよめないです不安
 
 
 
 
 
 
株をし始めてとうとう半年がたち
それなりにいろんな相場を経験したまだまだ
ひよっこなワタシ歩くハイハイですが
 
 
 
 
最近は明日何がおこるかわからないので
デイ、スイングトレードに切り替えました笑ううさぎ笑ううさぎ
 
 
 
本当に欲しい優待は長期で楽しみつつ
メインはスイング、デイトレにしますウインク
 
 
 
 
 
でもデイトレは9割の人が負けているときくように
どこでインしてアウトするか難しい凝視
 
 
 
 
何回も痛い目に遭っています笑
 
 
 
 
今日は決算で下がった寿スピリッツを買いましたニコニコニコニコ
明日下がっても優待目的なので持ち続けます飛び出すハート
 
 
 
あとストップ安になったディップも昨日優待目的で買っちゃいました
 
大谷さんのクオカードが頂けるし
利回りも高いので飛び出すハートさがっても放置スルーうさぎ
 
明日はどんな相場になるのかなー