ファストリの爆上げ | 貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

貧乏からの脱出!波乱万丈な生い立ちの主婦が株を始めました。

はじめまして!
二児のアラフォーママ、マリンナッツです。

株はじめました。
株は超初心者です。

貧乏からの脱出☆
お得なことやお金のために頑張ってきたことなどを
書いていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
1月12日金曜日
 
 
ファストリの決算がよくてかなりあがりましたねびっくりマークびっくりマークウインク
 
プラス2000くらい
ptsではプラス600~1000くらいでした
 
 
 
 
ワタシ、、
 
日経が今すごいからファストリが上がるんじゃないかって
買ってましたドキドキドキドキドキドキドキドキ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかーし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たった10株笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
株価が高いので10株のみ
 
 
 
 
 
100株保有していればたった2日で25万プラスでした笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
まあでもプラス25000円でもプラスはプラスハイハイ
よしとしようにっこり
 
 
 
 
 
日経が今すごく上がってるので少し売ってみたりもしました
 
 
 
 
明日はどうなるかなニコニコ