飲み会もあったんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そもそも飲み会が無かったって色々問題が山なのに。

 

昼休みに駅に行って

南紀4号から

 

桃貨物と

 

赤熊貨物と

 

広角側で確認、10番線側に移動したら…ヘッドライトの位置が違わない??

 

EF641000による代走っぽいなぁ~まぁ記録にはなったと思いたい。

 

広角でも確認して

 

しなの13号と

 

 

南紀5号を見て、会社に戻ろう。

 

会議が15時からだったんだけど、案の定時間が足りなくて最後はすごく圧縮状態。

 

そして1730からの飲み会なのでもう時間が足りないったらありゃしない。

 

19時半には終了、さっさと帰ればいいものを

何故か名駅の関西本線ホームで…関西本線が乱れているのにみえを見て

青後藤さんが来た、DD200が来るはずなのに関西本線が遅延しているんで…いつ来るの??

 

と思ったら11番線に

 

何故かDr東海が来たぞ??何処を検測するのかな??

 

 

と思ったら桃貨物が来て撮り逃す。

 

 

赤後藤+桃の貨物が通過。

 

 

こういう重連の運用があるのね…、まぁこれも記録と言い張っておこう。

 

 

桑名行きは走るけど、四日市行きは30分後迄無いらしい…どうなっているんだか??

 

コレはどうしようもないねぇ…じゃあ撤収だ。

 

 

HL大垣で681系が居たのでこれだけ見て帰ろうっと。

 

 

なんか色々駄目だなぁ。