来月からが思いやられる | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

現時点でも周りと業務バランスがあまり取れているとは思っていないんだけど…来月からさらに雑務が増えそう。

それ以外のメインの業務も増えそうでうんざり。

 

どうすんの??結構テンパることも多いしそんなにキャパの余裕無いぞ??

 

頭が痛くなってきた…。

午前中はとにかく片づけなきゃいけないことが山で、集中してたらあっという間に昼休み。

飯食って犬屋経由で

関西本線ホームで桃貨物を~後ろに停まっている幹線が気になるねぇ…振り返れば

2号車の東京方になにやら。今日もJ0編成は試験走行なのね。

 

 

南紀4号は到着済で

 

あとは赤熊…と思ったら後方から

!?此処で名古屋貨物ターミナル行の福通ライナー??遅延していたの??

 

 

この時間にこの方向の貨物に入られちゃって…と思ったら分岐器通貨直後に接近灯が点滅。

なかなかギリギリな時間までぶっこんでくるねぇ~っと

赤熊貨物を

 

広角側でも確認して

 

10番線側でEH200貨物を、福通の影響で赤熊も遅れ気味だったのでノロノロ運転だもんで

広角側でも余裕もって確認。

 

 

さて振り返ると

しなの13号と

 

 

南紀5号がいた。

 

そして夕方に至るにつれ、本文頭の状況になって…もう先行きが暗い事は良く分かって凹む。

 

それでも片づけなきゃいけないことは減らないしねぇ。

 

 

18時前に逃亡してあおなみ線に間に合った、そういえばささしまライブの陸橋も1週ぶり??

少し時間に余裕があるかなぁ~っと思ったら近鉄線側に

どうにもコレ最近の更新車じゃない??

おでこをテールライトとして下の表示灯部分が前照灯になってるのは。

名古屋線の急行にも入るのね。

 

 

 

赤熊貨物はラッピング機が良い夕日の中で通過。

 

いつものアングルと

 

広角側でもう1カット、さてスーパー経由で帰ろうっと…このスーパーも1週ぶりじゃない??

 

地下鉄の乗り方がわからないJKで降りれなくなりそうで散々。

さてもう夕飯食ってさっさと休もう。

 

どうにもこうにも体もメンタルも疲れが見える。