あっという間に | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

週末だ、早いなぁ。

 

午前中から仕事のフリ…水曜夕方に来た仕事をやっと片づけた。

そしてグダグダ、昼休みに本屋経由で

桃貨物と

南紀4号が到着していたので。

赤熊を確認して

広角側…はケツが切れる失態。

 

10番線側で

EH200貨物と

コレも広角側で。

しなの13号と

南紀5号を見て会社に戻ろう。

 

夕方までグダグダだったのに、帰る頃に余計なことを突っついて時間がぎりぎり。

幹線に乗れば、名駅始発なのにD席の指定をギリギリで取ったらしき人が来て狭い。

 

名駅始発のこだまなら自由席の方が広いぞ??

 

で先週駿河屋で買ってあったこれを読む。

まぁ思っていたよりは面白くなかったな。

 

浜松手前で211系がだいぶ減ったなぁ~っと眺める、今週は解体途中にボヤとか色々あったみたいだし。

 

静岡駅で

桃貨物を確認してHLに乗ると、外国人観光客が英語で失礼な物言い。

日本に来るなら少しは日本を学ぼうとしろよ、まったく。

 

 

狐ヶ崎に停車中の新清水行1009Fを確認して、新清水に行ってみたけれどもう発車後だった。

 

雨もまたぱらついてきたし帰ろうっと。

 

身体の疲れをたいそう感じつつ、早めの就寝で回復を図りたい。