木曜だけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

バタバタしていたような…朝からYシャツが1枚破れているのに気づく。

あ”~この間窓に挟んだときか??1枚か2枚買わないとなぁ。

 

んで、出勤…午前中から浮足立っていたような??

昼休みにフラフラと名駅の関西本線ホームで

南紀4号と

桃貨物と

赤熊と

広角側でもう1カット、気になるのは中央西線に遅れが発生していること。

案の定9番線の接近灯は点滅しなくて

しなの13号を眺めて

南紀5号も眺めて会社に戻る。

 

午後から会議、やり方が悪いんで話が進まない。

嫌気がさして16時過ぎ、さっさと帰りたいのに別件でまたメールが。

 

週明けでも問題ない内容っぽいんで、先延ばし。

なんでそんなに帰りたいかって??

 

慌てて幹線に乗る、金曜から用事があるので明日は有休確保して家に帰らないとならないんで。

 

慌てて幹線乗る、幸いGWにMOA美術館で買った書籍を読んでなかったんでじっくり読む。

 

 

浜松停車前に

211系が解体待ちの状況を眺めておこう。

 

 

そんなこんなで、今回は最寄り駅まで迎えに来てもらって19時半前に帰宅。

ゴソゴソと明日の準備。