連休最終日は | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

正月休み最終日みたいな気分にもなって…グダグダ。

午前中は自転車で行ける範囲の買い物だけで終わった。

 

13時半過ぎからだらだら出たら、信号に引っ掛かりまくってもうやる気がない。

なので先に切符を買ってから

富士市内のブックオフに…裏の踏切が鳴動したので柵から手を伸ばして適当に岳南鉄道を。

 

その後もウロウロした後に

真砂に戻ってきて1097レ

313系8500番台の運用で代走が入っていて211系3*2になってた、そういえばこの6連での定期運用は無いんで貴重だけど…面白く無いなぁ。

 

1050レと

1070レ…はミスったなぁ、この2本だけ流してさっさと帰ろう。

 

夕飯前に着いたのでダラダラTV見ていたら

この間の焼津迄の臨時列車に関するTVがやってた、そういうことだったのね。

 

 

あ”~休みも終わりだし、地震の被害がやっとわかってきて悲惨な状況だし、部屋の水漏れは直っていないし…気が滅入るなぁ。