9月も後半に入ったというのに | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

暑い日が続く…寝苦しかったな。

朝方は流石に涼しい、自転車漕いで駅に向かったら…もう暑く感じる。

日射しが暑いんだよ、幹線ホームへの乗換でバタバタしたらまた暑い。

 

汗だくで幹線、海側に座ったので日差しが眩しい…。

 

会社も空調が効いていなくて汗だく、もうこの時点で疲れた。

午前中はグダグダで、昼休みに犬屋経由で駅に行くと…蒸すなぁ。

 

で南紀4号の到着から

桃貨物、汗が酷い。

 

風が抜ければ…と思ったんだけど、今日はその風も吹かない…9月も後半なのに8月中旬のような気候で参っちゃうなぁ。

そんなこんなで赤熊、石油の需要が増えるのは冬季だけど…この暑さは何時まで続くのやら。

そう思いつつ広角側でもう1カット、さて10番線に移動して

EH200を確認して

こちらも広角側でもう1カット、中央西線の211系のXデーは何時になる事やら…とんと見なくなったもんなぁ。

 

しなのを眺める、そう言えば土曜は長野県に居たんだっけなぁ…もう遠い日の様だ。

 

南紀5号になったHC85系を雑に眺めて会社に戻る。

 

戻ればそれなりにやることがあった、その結果それなりな時間。

帰るか、どうにもメンタル的なものが不安定だ…漠然とした不安が消えない。

 

焦ってる部分もあるのかなぁ…と思いつつテクテク歩く、スーパーマーケットに寄る時間が無くて

先行普通を流す…流石に暗くなったねぇ、そしてこのレンズはこういう撮影に向いていない。

 

赤熊もこのレベルだし、そもそもレンズ構造が厄介で暗いから滲みやすいんだよなぁ…。

 

それなりに悪足掻きは出来るけど、レンズ変えた方が良いよなぁ…来週からは持ってこようか??

 

 

スーパーに寄れば、野菜が安いなぁ…で茄子とピーマンと玉葱を確保。

鳥中華用の鶏肉も確保して、肉野菜炒めと鳥中華を作って夕飯。

 

まぁ夕飯が良い感じでそれなりに精神も安定気味。

模型弄りして寝るか、夜も気温が下がらなくて結局エアコンつけっぱなし。

身体に良い筈もない。