疲労困憊で頭痛も治まらん | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そりゃ流石に無理があったんだんなぁ…と思うしかない。

 

動けないと言う事は無いけど、体のあちこちがギチギチに張ってるし頭痛もある。

朝飯食って…頭痛もあって二度寝、暑くて10時過ぎに起きる。

 

9月も後半に入ろうというのに暑いよ~っと泣き言。

11時過ぎ迄ゴロゴロして、近くのスーパーだけ行って午前中終わり。

 

昼からダラダラ行動開始、13時40分頃の上下貨物を撮ろうと出たは良いものの…どちらもバックミラーで見て終わりで意気消沈。

 

ガソリン入れて某氏拾って…富士の鑑定団とブックオフだけ冷かしてCDは悪くない物を確保。

岡のドフでタブレットを眺めれば

1614の313系から適当に

1058レ

211*2*3のブツ6

1097レ

1648の313系

62レ

1050レ

1070レと撮って終了、帰って飯食ってDASH見て…三連休なので明日も休みだ~っと思いつつさっさと寝よう。

バテていることには変わりないし。

 

そう言えば

こんなのを買ってきた、乗鞍岳のPR用DVDだと思う。

 

いや昨日畳平の土産物屋のレジ横に積んであって、誰が買うんだ??と思ったんだけど、自分でした。

500円だったもんでつい…しかし裏の畳平の航空写真だけど何時の奴だ??

今はこの半分くらいしか建物も無いぞ??