色々有ったんで | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

出勤、昼休みに少し用事があったんで

適当に関西本線ホームでみえと

南紀の到着を眺めて

桃貨物と

曇って赤熊だけを確認。

 

広角側迄は引っ張れた、中央西線ホームに移動することができなくて会社に戻る。

 

 

帰りしなも結構グダグダだったなぁ。

まぁ機会があるなら多い方が良い。

 

静岡駅で

貨物を確認、完全に19時前で夜の装いになったなぁ…9月入って日がドンドン短くなっているのが判る。

 

あっという間に秋に向かっているんだなぁ…その分気温も秋になってほしいんだけど。

 

一寸寄り道して帰れば

誰得なのか…。