まだ週の頭だけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何となく、お盆前のグダグダな感じが職場に流れてるな。

 

朝は雨が止んだので駅へ、涼しいと思ったけど湿気が酷いので汗が出る。

幹線は行楽客が多くて…面倒くさいなぁ、動きも良くないし。

それでも山の窓側を確保出来たので気が楽。

西浜松は見える位置からはキハ85系が殆ど見えない位には片付いたか。

 

そんなこんなで仕事に行くと上記の有様。

昼休みに

関西本線で桃から

4連の南紀を確認、海水浴とかに行く人も多いのかなぁ??

 

曇天で風が抜けるのでまだ暑さはマシ、あと午前中いっぱい冷房の効いた会社にいたんで芯まで冷えているからマシなのか??

 

赤熊を確認して

 

もう1丁広角側でも確認して、ホーム上を早歩きで移動。

 

中央西線貨物に間に合う、しなのの置換情報が出たからかはたまた夏休みだからかギャラリーが多いな…383系の。

 

広角側でも確認してから

そんなしなのを雑に確認して

南紀5号を確認して会社に戻ろう。

 

午後もそれなりにグダグダ。

さて帰ろうっと、スーパーでキャベツが丁度良いサイズが無くてデカいやつ…今週はキャベツを多めに食べるか。

 

で先行普通を見て

先週木曜は来なかったので1週ぶりに赤熊を

確認して

 

3カット、さて市バスの下広井迄歩いてGM寄って帰る。

 

キャベツを使い過ぎたのか大盛になった夕飯で一苦労。

 

模型は鉄コレ動力が幅の関係で入らなくてこちらも一苦労、鉄コレ床板は普通に入ったんでコンマ数ミリの世界なんだろうけど。

 

荒っぽく削って何とか入ってそれらしく、後は明日以降の自分に頼もう。