眼の奥が痛いし | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

首筋はギチギチ、時々吐き気も有ったなぁ…。

 

PCを使うのがデスクワークの常なんだけど、駄目だ今日は。

午前中の時点で軽い頭痛とその他状態が、体が参ってるのか蓄積した部分が噴き出て来たのか。

 

午前が終わった時点でもうグロッキー、午後は軽く流したい。

外の空気を吸おうとフラフラ、結局

関西本線ホームで南紀の到着を見る、連結器はもうそう言うもんなんだろうと思う事にした。

 

桃貨物、外の空気は蒸し暑いけど気分転換には良い。

 

赤熊は久々にラッピング機、直前で幼児が走ったりと危ない。

 

広角側迄確認して

10番線でEH200を見物して

こちらも広角で。

 

あとしなのを適当に眺めておく。

 

南紀を望遠で確認して、さて会社に戻るか。

 

戻ればいきなりくだらない話に巻き込まれてうんざり、その上あちこちから電話も掛かって来て…散々。

 

17時半過ぎに帰ろうとして、その後もグダグダ、結局1755過ぎに名駅に来て

この時間のEF64重連貨物を、夕日は良い感じだけど名駅は影が多過ぎるな。

 

 

広角側は色々修正しても厳しい、国鉄色重連だけど向きがなぁ。

 

関西本線ホームでみえの到着と

赤熊を確認、まぁ今日は移動時間も無かったし

 

広角でも引っ張っておこう。

 

 

さて、今日は珍しく

人と会って外で呑んでた。

ブリティッシュパブで、適当に。

そしてブリティッシュパブだけどアメリカンウイスキーを呑んでグダグダ。

 

夜になって一旦名駅に戻ろうと普通に乗れば人身事故の関係で無線が入って緊急停止。

まぁ名駅に+5分で戻れたんで地下鉄で帰る、一緒に飲んでた相手は人身事故による運転支障に巻き込まれたそうで…ご愁傷様。