締まらない日だったな | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

何だか仕事に締まりがなくてグダグダ。

と言うかGW前迄バタバタし続けていたのに、それ以降が抜け殻状態に近いくらい空っぽ。

 

忙しすぎるのもアレだけど、急に緩くなると駄目だね。

緩急の差で参っちゃうわ。

 

そんな感じで午前中が終わって、犬屋でマイクロのポリバケツって判ってはいるものの欲しくなって確保。

最近はこういうダメなものも良いんじゃないと思ってきているので色々末期かもしれん。

 

そんなこんなで

駅で桃、移動時間が僅かに足りなかった。

 

南紀は2連に戻ってた。

 

ひだ11号の発車を見送る、日射しはかなり暑くなってきたけれど今日は風が強いんで結構涼しいか。

 

赤熊を確認、編成はそこそこ長いな。

 

広角側でもう1カット確認して、11番線側から

2連南紀を望遠で。

 

中央西線貨物を

2カット確認して会社に戻ろう。

 

 

午後は…全然ダメだね、眠気が酷いし。

 

そうか今日はそう言う感じか~っと終わりに近づいてから電話*2でバタバタ、あと1時間早かったらもっと素早い対応出来たんだけどねぇ。

 

それでも適当な時刻に帰ろう、どさんこプラザで酒を買ってスーパー経由でささしまライブの陸橋へ。

先行普通は間に合わなかったけど、貨物には問題無し…と言うか貨物が2分程遅れてるなコレ。

 

望遠のアングルから

何時もの位置で

最後は広角迄の計3カット確認出来るんで効率が良い。

 

さて帰るか~っとフラフラ陸橋を歩いていたら

向こうに未だ居た、ささしまライブの陸橋は汚れたプラスチック板が設置されてるのがなぁ。

お陰で色々修正してもモヤモヤした絵にしかならん。

 

さて帰って夕飯だ、どさんこプラザに寄った理由が

ジンギスカンやるのでサッポロクラシックが欲しかったんだ、まぁ肉野菜炒めにしかならないんだけどね。

それでも羊臭さが旨い。