忙しい月曜 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

4時前に目が覚めて、まだ眠れる…と目を閉じて結局0530起床。

 

あぁ…しんどいなぁ~っと思いつつ幹線出勤、ホーム上は人が多いけど車内は空いているパターンで窓側に座れた。

 

新横浜始発ののぞみが設定されたのは本当に大きい。

さて出勤、金曜の出張関係を片付けなきゃ。

そして来ていたメール関係の業務を片付ける前に昼になってもうた。

 

犬屋で…今更WINの113系なんて要る??っと思いつつ確保して

関西本線ホームから桃を確認、南紀が

何か長くない??わかっていたら早めに来たんだけどねぇ。

 

お陰で普段よりギャラリーが多い、少し鬱陶しいけどその一人なので文句言う立場でも無い…本当に鬱陶しいと思って良いのは橙の社員や清掃宇社の人だな。

 

東海道本線が少し乱れているので、ひだが発車できず

赤熊がやってきた、まぁこっちは稲沢迄だもんなぁ。

 

広角側でもう1カット確認していたらひだが発車出来そうな感じ。

 

10番線側から

中央西線貨物を

確認して

南紀を確認、4両有れば特急として様になるんだよなぁ~っと思う次第。

 

HC85系に置き換えた直後は4連で運行すると言っているけれどキハ85系のうちに4連をメインにしてくれたらなぁ…。

 

会社に戻って午前中の残りを片付けて、上のおバカな質問にブチギレしたりして17時。

 

今晩は夜勤で2030頃出発なんだよね、一旦荷物を置きに部屋に戻ると18時過ぎ。

簡単に食って30分程休めば、もう出る時間だ。

 

 

 

雨が降ったり止んだりな天気になっちゃって合羽装備で現場に向かう。

22時前から動き出して、某駅付近で日付が変わる…。