なんだか気が乗らない日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結果としてはそう言うこと。

特に急いでやらなきゃいけない事が有った訳でもなく、のんびりした時間が流れているんだけど…テンション上がらない。

 

ある程度やることがあった方がいいっぽいな、そう思いつつもう昼だ。

昼休みに犬屋で良いジャンクを確保して駅へ、南紀の到着に間に合いそうだ。

で南紀が3連、此れは気分が良い。

 

振り返ってひだ11号との並びを確認して

 

桃貨物を適当に眺めて

南紀を見る、団体でも入っていたのかな??

 

 

ひだ11号の発車を見送って

赤熊を確認

広角側でもう1カット確認して、11番線側から

南紀を再度確認して

 

中央西線貨物を、左上に信号機の一部が写っているんで気にしないとなぁ。

 

広角側でも確認して会社に戻る、全然気が乗らず進めなきゃいけないものが多い訳でもないのにイライラするだけで終わり。

 

何だか駄目だな今日、スーパー経由でささしまライブの陸橋を渡っていたら

なにやら気になる組成されてた、回送幕だけど廃車回送するにはちょっと中間車が不足しそうだし??

 

気が乗らない一日を象徴するかのようにドン曇り、先行普通は上下が離合。

 

赤熊を

なんやかんやで

3カット確認、そして下広井迄歩いて…最後は走ってGMで台車を買って帰る。

 

夕飯食って模型弄りして寝ようかと思ったら某氏から着信、グダグダ話して24時前…明日早いんだけど!?