浮足立つ空気感 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

連休前ですなぁ。

 

昨日で会議も終わってもう気分は長期連休…と言いたいんだけど、昨日確認した静岡の事象からデータを再確認。

 

あぁこの人駄目だ、何も理解していない。

 

結果1年分の情報を確認して再照査する羽目になって午前中が終わった。

足首の痛みが引かないので、結局サポーターを買う羽目に…明日明後日にひどくなられると困る。

 

その後フラフラと駅に行って

今日も桃貨物に間に合う時間にしておいた。

 

南紀は客が増えつつあるけれど2連、明日以降は増結するのかな??

 

ひだ11号も4+2だけど、こっちは結構空席が見えたな。

 

赤熊を確認して

 

広角でもう1カット確認して、南紀…は2連で気合が入らなくて

紀伊勝浦方を軽く確認した程度、まぁ無理するとまだ足首が痛いしね。

 

中央西線貨物を確認して会社に戻る、午後はもう職場全体が浮足立っていたような…そもそも人が少なかったし。

 

 

17時でさっさと退勤して、珍しく入場券を買って

1715頃に通過する赤熊に間に合った、わざわざこれを撮ったのは…

 

1730から車を確保しちゃったもんで…この時間から出掛けられれば明日以降の行程が楽なんだけど、何処も宿がバカ高くて終了。

 

まぁ明日早朝出発なので、車の確実な手配を考えてこうなったという訳で。

 

この時点で1745前なので、どこかに車が置ければ18時台の貨物も撮れたんだろうけど…車の感覚を覚えるのを優先して終了。

 

その替りに熱田のブックオフで遊んでフラフラして、駐車場が安くなる20時以降に部屋帰着。

 

遅めの夕飯と明日の準備をしたら、もう早く寝ないとね。