昼間に会議が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

しかも自分が主催。

 

面倒くさいねぇ…この会議に最初に参加してから9年、ついに主催する側になるとはねぇ。

 

色々危惧していたけれど、まぁ何はともあれ終わった。

途中データトラブルとかも有ったけど、昼を挟んでの会議だったもんで駅には行けなかったけど。

 

そして…某所のバタバタが波及してこっちに業務が降って来た。

そう言うオチかよ、早速確認すれば色々と怪しい情報ばかりでこりゃ拙い。

 

修正できるところは修正しておかないと、その後元部署と連絡を取って色々内容を確認。

 

そんなこんなで17時半過ぎ、足はずっと痛いけれど取り敢えずいい天気なので

ささしまライブの陸橋で先行普通には間に合った、スーパー寄る時間はなかったけれど。

 

露出の確認で

金城ふ頭行も確認、これ位の方がいいか。

 

と言う訳で良い感じの西日が…反対側側面に入ってる赤熊がやってきた、丁度ラッピング機だ。

 

これ幸いと

広角側でもう1カット確認して、さてスーパー寄って…本屋も寄って行こう。

 

19時前に部屋帰着、足は相変わらず痛い。

 

夕飯食って洗濯して模型の色塗り…の気力より眠気が勝ったので寝るか。

疲れたんだな色々と。