なんやかんやで金曜日。 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

結局今週は物産展冷かして業務はグダグダだったな。

まぁ校了原稿迄納入しちゃって気が抜けたというのもあるけど。

 

午前中グダグダで昼休みに物産展冷かして…来週火曜までやっているのでまたいきなり団子でも買おうかな??

 

南紀を見る、ふと見たら3連だった。

 

先客が居たのでひだは見送れず赤熊もこの位置から。

まぁ広角側でもう1カット確認しておこう。

 

ノロノロしていたんで中央西線貨物は行っちゃった。

 

3連南紀を確認して終了、臨時ひだでキハ85系が走ったけど…編成がなんだかなぁ。

HC85系に合わせたG車の位置とかドア位置に合わせて先頭車の向きが全部一緒だったりとか、残務処理っぽくて嫌。

 

どうせ勤務時間内で撮れないし。

 

午後は…会議が睡眠時間になった感じ。

 

その後もグダグダで帰りに

旧型国電についてちゃんと知っちゃうと模型が逆に作り辛くなる罠。

うそ800で出来てるもんなぁ…うちの輩は、偽型国電って言い張ってるけど。

 

 

最後に静岡駅で

貨物を確認して帰ろうっと。

 

明日は雨予報、やる気消失。