雨模様でどうしようもない | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

最初っから天気予報で解っていたとはいえ、テンション下がる。

 

パン屋の3周年記念でエコバッグが貰えるので…開店前に既に15人近い列。

しょうがなく雨の中並んで…結果30分程掛かった。

普段こんなに並ぶか??

 

午前中はそれで色々気持ちが終了、昼飯食って

雨模様だもんでずっと毛布にくるまれている猫を見る。

 

その後市内のドフ回り、静岡の鑑定団でホットウィールを2台…帰ってみたら1台ダブってた。

まぁ300円しないんで良いけど。

 

その後はグダグダで

1058レ

1097レ

313系8500番台と普段の流れ、雨はやっと弱くなってきた。

 

62レ

1050レ

1070レ

5060レと確認して終了、明日は雨が止む予報なので走ろう…とは言え土日が逆になると疲れが抜けないんでしんどいんだよなぁ。