石油返却後はグダグダ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

中央西線があの状況なので、東海道本線経由で迂回石油貨物が走ってるのは把握している。

 

で…今日は8860レスジで上りは無いんだ、代わりに9863レスジで空タキが下るのね。

何処で撮ろうかなぁ~っと晴れ間も見えてきたので欲も出て来た。

 

結果

興津川にやってきた、既に10人位居て久々に盛況な感じ。

 

本当は人が居る場所は嫌なんだけど…まぁしょうがない。

3075レを撮って隣に久々に会う某氏が来た。

 

2059レはちょっとギリギリだったな。

 

グダグダ話して

タキの返却が通過~東海道本線の見慣れた場所でタキの群れを見るのは久しぶり。

 

黒タキも入っていたなぁ。

 

 

でやる気終了、給油して帰宅して本読んだり昼寝したり昼飯食ってまた昼寝したりで15時。

貨物でも~と出掛けたけど

1097レしか無かったし、通過直前に曇って露出もグダグダ。

 

本屋に寄って貸レの場所を確認して帰宅。

その後読書。

 

飯食って風呂入ってさっさと寝るか~と見れば

猫が幸せそうに寝てた。

 

あ~土日もあっという間に終わったなぁ。

 

 

石油貨物と言えば東日本大震災の時にも走ったっけなぁ。

4/4の8862

…傾いてるなぁ、もう10年前かコレ。