午前午後と | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

打合せ・会議で色々グダグダ。

 

疲れたって程では無かったけど一段落、まぁ事故事象も少ないのは良い事だ。

 

 

で、雨の影響は色々と。

古虎渓は良く復旧させたなぁ~と言う印象、西線の奥の方は来月頭位迄掛かるんじゃないかなぁ??

 

では帰るか、本屋経由でスーパーはヤケに混む。

レジの列は一人で並んでくれないかな?

 

 

ささしまライブの陸橋に向かえば幸いにも雨は止んでいたんで

先行普通に派手なのが来た、8月も後半に入るし雨だし~で露出がきつくなり始める。

秋分の日より前がリミットなので1月切ってるなぁ。

 

そんな訳で赤熊、音が良いのは幸い。

よく見れば後ろにキハ85が普段より多い、午後のある時間からひだが運休になったもんなぁ。

 

広角でもう1枚、今度は架線柱も気にしたよ。

 

で、下広井迄歩いて行こうと思ったら雨がまた降りだした。

下広井からの市バスも混んでる、ポの字でジャンク拾って帰る。

 

今度の市バスはさっきより混んでる、空いた座席は座らないと混むのに…あとリュックサックは手前に抱えろ。

 

地下鉄もそうだけど市バスもマナー良くないんだよなぁ、学生とかじゃなくておっさんも。

 

折り畳み傘の袋を何処かで落として部屋帰着。

飯食ってキハ45が終わっちゃったもんでバルク品を組む、代用しようとした屋根が幅も厚さもおかしくてどうしよう??

 

不貞寝。