大雨の影響が | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

かなり大きい。

 

まぁ家の辺りは関係なかったんだけど、幹線も熱海辺りでの徐行が響いて+2分程。

名駅で定刻に戻してきた辺りは流石だと思ったけど。

 

高蔵寺以北が完全運休な中央西線、古虎渓がやられたらどうしようもないな。

 

で仕事、お盆中に大量製造した資料などを基に上司と打合せ。

そう言えば、高蔵寺以北に住む上司が太多線経由で来たのは流石に驚いた。

 

 

 

早く帰る筈が微妙な時間、スーパーは何故かヤケに混んでたし。

先週は赤熊撮っていないし~でささしまライブの陸橋へ。

雨が止まないので先行普通も暗い…雲が低いもんなぁ。

 

西線がダメなので石油貨物もダメ、だけどコンテナ貨物は走る筈~昨年7月にも似たようなパターンがあったような??

無難に確認、良い音ですなぁ。

 

で広角で狙ったんだけど…暗いのもあって

アングルをミスって架線柱が入ってダメダメ。

 

さて帰ろう、順調に飯を作って食ってグダグダ。

そう言えば

コレ買った、トミカプレミアムの割には出来が今一つな気もするけど…ヤリスWRC。

昨年までのカラーだね、数百円で最新ラリーカーのミニカーが買えるのでまぁこんなもんか。

 

あとJNMAで買った組み掛けジャンクのキハ45が

無事完成、首都圏色*2だったけど1両一般色に塗り替え、ジェイズの朱色が問題無く発色してくれた。

よく見ると屋根が少し浮いてるかな…接着し直すか。

 

もう1両は

完全素組、トミックスのHG製品には敵わないけどKATOの気動車群には溶け込める出来なので嫌いじゃないよ。

ただジャンクの理由でTNカプラー使わなきゃいけない状態だったのは一寸ねぇ…気動車特有のゴチャゴチャ編成やりたい時には不向き。

 

まぁそれでも完成すれば楽しいもんだ。