コレだけ暑けりゃ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

そりゃ熱中症も出るってもんだ~本当に。

 

仕事しないとかの対策しかないんじゃない??

 

全く。

 

で、時間ギリギリになっちゃったけどてくてく歩いてささしまライブの陸橋へ。

暑いねぇ、18時前後でこの暑さだもん…昼間炎天下は無理がある。

 

先行普通にも間に合わなかったんで

いきなり本番で逆行がきついんでやや飛び気味の露出…其処からエンジンの回転数上げるか!!

 

広角側は噴煙がたなびいて良い感じになったねぇ。

 

さて帰るか~で下広井から市バスでポの字とグリマ、色々迷走中だけど部品は買った。

 

JNMAで確保したグリマのキハ45を弄りだして終了、首都圏色で塗装済だけど一両はツートンにしたいなぁ。

そう思うと面倒だな。