霧雨降ってグダグダ | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

午後の打合せでグダグダ2時間程話した結果、色々訂正と言うか改修が決定。

 

まぁ一応皆の意見を入れての内容訂正なので、其処ら辺はやっておいた方が良いし体裁も良くなる。

 

そう思う、ので色々と直す。

まぁ今週中に訂正して第2版としたい処で。

 

雨が降らないうちに帰れば良いのに

今日も結局ささしまライブの陸橋にやってきた、着く頃から霧雨が降り出して…先行普通は綺麗な被り。

 

霧雨が予想以上に強め、結構濡れるんだよこういう雨は。

そう思いつつ本命を

色々失敗して画像加工でリカバリ、露出もミスったけどそもそも霧雨で乱反射してファインダー内が全然見えない…。

 

 

とは言え巨体なので見栄えがするねぇ~っと

引き付けた時に思う、こいつはJRFマークが無いのか。

 

さてそのまま帰れば良いのに下広井迄歩いて市バスで若宮。

ポの字だけ寄るか~大したものは…え!!この値段で良いの??

 

 

危ない本が増えた、コレで数百円とかおかしいだろ…特に真ん中。

 

あと下手くそに組まれたエコノミーキットを確保、明日辺り薄め液に漬け込もう。