気が付けば日常に | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

なりつつあるな。

 

昨日の打合せの結果を反映させるためにバタバタ、そんなこんなで午前中終わった。

 

午後はある程度まったりモード、昼下がりは眠気との戦いも。

昼休みに出た際はブレザーすらいらないような気温だったので、帰りも上着着ずに済むかと思ったんだけど…

 

思ったより風が出て寒いな、いくら薄手の上着でも着れば大分違うなぁ。

 

そんな感じでスーパー寄ってささしまライブの陸橋迄歩く。

一日良い天気だったし、露出も残る…少し西の空に雲が出たか。

まぁ大きな差はない、そして少し流した方がISO上げ過ぎずに済むな。

 

先行普通は被られる直前、1/60で流すとそんなに流れてる感じしないなぁ。

 

何だかんだで見慣れて来た、結局今週も毎日撮ってる…多分カメラ使う事が目的な部分も大きいんだろうなぁ。

 

 

そのまま流し続けて

流石に此処ら辺になると流れてる感じがするねぇ。

JRFロゴの無いカマだけど、やっぱりあのロゴあった方が良いよなぁ。

 

 

テクテク歩いて地下鉄で帰る、階段の上り下りの線が有るのに無視して歩くやつが多いな。

あと車内はドア付近に立ち止まらないで欲しいな、小学校位で教えた方が良いんじゃないか??って位名古屋界隈はマナー悪いんだよねぇ。

 

 

で帰って飯の準備して、先に薄め液プールでジャンク品を漬け込む。

洗い流して風呂入ってからの飯、風が強くて寒いけど薄め液の匂い消すために少し窓を開けておいて良かった。

 

秋に買った中乗さんでも飲む、味が濃い印象を受けたな。

 

薄め液漬けした車両は…下手くそに組んで有るねぇ、そこそこ歪んでるけど大修整出来ないし誤魔化せるかなぁ??