疲れもあるけど | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ仕事は仕事で、また在宅勤務も始まって人が少ない。

 

とは言え自分の業務が在宅で行えるか…いや色々厳しい部分も多いな。

週に1日程度なら家でも…月曜か金曜か??

 

そんな感じで午前中は色々瞑想気味。

午後は真面目に打合せして、先行き考えると散々な結末も見えるけどやらなきゃしんどいまま。

 

まぁ実際苦労するのは自分らじゃないので、余計にちゃんとしておかないとなぁ~と気掛かり。

 

そう思いつつ業務終了と言い張って帰る。

スーパー寄ってささしまライブの陸橋に向かう、序にダイソー寄って100均スプレーも買う。

スマホ見てたら

普通の接近に気付かずグダグダ。

 

みえが少し遅れてるねぇ~と思ったけど+1分程度か。

なら凸は…来ねぇ!!

 

運行情報見ると八田で交換の普通が+3分で出たと、遠くにヘッドライトが見えてきた。

今日も+3分か~バスの時間が気になる。

 

それでも

撮る…トリミング済、遅れを回復しようとエンジンの唸り声が聞こえる。

 

何時もの位置迄キッチリ流せた、照明からの紫の滲みは色々諦めた。

 

そのまま流し続けて

吹き上がる噴煙が見える。

 

架線柱に被る辺りでは噴煙も斜めで加速度合いがよく判るなぁ~。

 

で慌てて下広井のバス停迄小走りで、幸い間に合った。

ポの字は目ぼしいもの買っちゃって面白いモノがない、GMでエコノミーキットをさらに追加して帰る。

 

夕飯で

今日は飛騨の酒、しかし山車はイマイチ相性が良くない…後味がなぁ。

 

その後遅い時間なのに

こんなの食ってた。

 

更に某氏にイタ電したりして22時から2時間過ぎてグダグダな電話だったなぁ…流石に眠い。