寒さも一息ついて欲しいかも | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ昨日は疲れた、夜にウロウロするもんじゃないね。

 

そんな訳で通勤で1本落とし、午前中にある程度方を付けたくて片付ける。

午前中は真面目に仕事してたら終わった、昼で本屋に行ってきた程度。

ふと見たら6079レが赤熊で四日市に向かって行って…代走??

夕方の2084レに回る運用だけどそれはどうなる??

 

午後はその反動かグダグダ、しかも人も少ないので微睡む始末。

 

どうも13時過ぎに遅れコンテナ貨物が凸牽引で四日市に向かったそうな、代走はこれが原因??

夕方になって隣駅に行く用事、17時過ぎに終了で駅に戻ると

普通列車が来たけど敢えてこれを見送って

厳しい条件だけど8072レをブン流す…厳しいか。

照明の位置も良くないもんなぁ…でもこの赤熊が来たという事は2084レを引くカマは凸になる!?

 

名駅に戻る、本屋寄ってスーパー寄ってささしまライブの陸橋に。

定番のパターンで

普通列車を流す、それにしても指先が寒い…シャッター押す感覚が怪しい。

 

それでも

まぁ見れる程度には…昨日撮ったのは2088レだった関係で3日連続1028号機を見たな。

 

まぁそう言う事で。

 

火曜に引き続き下広井迄歩いてバスでポの字とGMに。

なんだコレ箱と中身違うじゃん、形式は同じでもメーカー違うし…紛らわしい。

そう思ったら下の方にこっそり置かれてた安いやつ見つけて確保、まぁ編成にするのは何時かな??

 

普段寄らないコンビニに寄ったら面白そうな

酒を見つけたので夕飯時に飲む、大手酒造メーカーで廉価なモノ。

のくせに飲み口がフルーティーですんなり入って来た、悔しいけどまたあったら買っちゃいそう。

 

模型弄りして今日も寒いので布団に包まる、寒いのはしんどいけど雪景色は見たいんだよなぁ。

出来れば年内。