そりゃお盆休みだよね | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

カレンダー通りの勤務の予定なので朝から幹線出勤。

 

流石にサラリーマンと行楽客が半々か、普段のお盆なら行楽客で埋まってるもんなぁ。

とは言えマスクせず喋り続ける家族連れは如何なものかと。

 

会社、何故かお偉いさん会議にPC操作係で参加。

経営陣じゃん。

 

 

犬屋行って午後はグダグダ、6079レはこんな時期なのに走った…凸どうするの??

単機回送でもあるかもしれん~と一応陸橋に行く。

先行普通と

金城ふ頭行を見て…案の定来なかったので帰る。

 

部屋が灼熱だった、汗が止まらないのでさっさと風呂に入る。

そう言えばコレも買っちゃった。

飛騨高山のPVです、京都在住時に嵌まって…レンタル落ちの最安版だけど。

 

なんかフルサイズ機と言いこのDVDと言い…京都在住時に欲しかったものを買ってる気がするなぁ。