お買い物な日 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

まぁ仕事で…電車空いてるねぇ。

 

グダグダに仕事、昼飯は久々にココイチ行ってきた。

カウンター席に衝立付けられて客が2/3しか入れない、色々コロナ対策で大変だ。

 

午後はそろそろ放置しておく訳にも行かない事を始める、まぁある程度目途付けて後は明日だな。

 

さっさと帰ろう、どうせ凸も無いし~と思ったけど後から調べたら凸単機で動いたのね。

まぁ良いや、バスで大須へ。

久々にコメ兵…位置変わってるし。

トップカメラ大須店も縮小しちゃって全然ダメ。

 

キタムラ名古屋買取センターに行こうとしたけどその前にGMとポの字。

模型は欲しいモノ無かったけど、良さげな本が格安なので買ったら…バッグに入らず袋代+50円。

 

キタムラで、まぁコレで暫くお茶濁そう~というものを見つけたので確保。

まぁ五千円強なら。

 

 

バスで帰宅して遅めの夕飯の準備。

氷菓見つつ模型を弄りつつ。

 

買った本は

プレスアイゼンバーン発行のC59、かなりしっかりした造りの本で…この値で良いの??