ひねもす研修 | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

その為に大事を取って前日から来たんだよ。

 

起きて運行情報を見る、新幹線は通常通り走ってるねぇ~で在来線が静岡地区乱れてる。

何時も乗る浜松行が+14分で新幹線接続してない…うんこれアウトだったねぇ。

 

結果オーライ、研修受けよう。

 

まぁ1日受ければ十分嫌になる。

 

そんなこんなでいったん自分の部署戻ってから

ささしまライブの陸橋にやってきた、雨はふっていない。

 

先週の月曜以降凸撮っていないので一週間空いたか~という事で

お!!1801号機だった。

 

まぁそんな感じで撮って、スーパー寄って地下鉄で帰る。

 

湿気が多いのか帰りの地下鉄では汗だくだった。