久々2駅で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

今日もお仕事、流石に朝の通勤列車は空いてる。

いきなり座れる程度しか乗っていないもんなぁ…。

 

で仕事、こういう時なので~と言う感じで普段やらないことをやっておこう。

何れ役に立つ日が来る…んじゃない??よう知らんけど。

 

午後TV会議、これで粗方済むねぇ~と言う感想…昨年まで集まっていたのは何だったんだか??

んで帰る、天気は雲が多いのかころころ変わるし昨日から一気に寒い。

 

風も強いし雲が掛かったら嫌だし…と河川敷に行きたいようなそうでもないような。

 

結局河川敷はパス、でもささしまライブの陸橋以外で…と思い

関西本線ホームへ、少し乗るだけだからさぁ~っと乗れば立ち客がいる程度の乗車率…まぁ帰宅ラッシュ考えると空いてる??

 

そんなこんなで2駅、2月以来の春田駅。

夕日が雲に掛からないので良い光線…だったら河川敷行きたかったけど。

先行で

みえが通過、1番線の1線スルーなので逆行にも見えるんだよね。

 

良い音たてて夕日を浴びた凸が

通過~少し後ろの電柱が鬱陶しかったか…。

 

そう思っていたら振り返るのが遅れて

もう凸は日陰に行っちゃった…。

 

それにしても此処も高架駅なので風が強い、寒いねぇ~っと

後続の普通に乗って…コレもガラガラ。

地下鉄でスーパー寄って部屋帰着、スーパーも総菜系が減ってるなぁ…人も減ってるけど。

今日も寒いので鍋で良いや、その後模型弄りに集中しすぎて寒くなって来たので寝よう。

 

週末は…待機だな。