そんな訳で | 狸力の巣

狸力の巣

まぁ…なんとなく作ったモノです。



最近の状況なんかを綴ってみたりしてます。

通常勤務…出勤時の電車は確かに空いたけど半減程度か??

 

業務は普通に、まぁなんか落ち着かない感じはあるけど。

そんなこんなで昼休みも出掛ける場所が殆ど無い、まぁ迂闊に出ない方が安全とも言う。

 

さて帰るか~で夕日が良い感じなので河川敷に寄って帰るか~と行けば忘れ物に気づいて終了。

 

その後電話も掛かってきたりでグダグダ、もういいやとスーパーでお買い物。

ささしまライブの陸橋には間に合ったけど、珍しく先客がいたのでいつもより1m程米野寄りから

検査期限では一番危なそうな857号機、通過直前に夕日が雲隠れして色合いが微妙。

 

まぁそんな感じで。

 

その後市バス…は目の前で行かれて名鉄バスで矢場町。

最短時間でジョーシンだけ寄ってこんどこそ市バスで部屋帰着。

 

今日はなんだか寒かったので鍋で問題ない気温だな。

 

洗濯物を外に干せば風が強い、4月後半なのになんか寒いと変な感じ。